「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月4日(木)のつぶやき その7

2018年01月05日 04時51分24秒 | VREアルゴリズム開発

1月4日(木)のつぶやき その6

2018年01月05日 04時51分23秒 | VREアルゴリズム開発

1月4日(木)のつぶやき その5

2018年01月05日 04時51分22秒 | VREアルゴリズム開発

1月4日(木)のつぶやき その4

2018年01月05日 04時51分21秒 | VREアルゴリズム開発

1月4日(木)のつぶやき その3

2018年01月05日 04時51分20秒 | VREアルゴリズム開発