「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月7日(日)のつぶやき その12

2018年01月08日 04時37分53秒 | VREアルゴリズム開発

1月7日(日)のつぶやき その11

2018年01月08日 04時37分52秒 | VREアルゴリズム開発

1月7日(日)のつぶやき その10

2018年01月08日 04時37分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月7日(日)のつぶやき その9

2018年01月08日 04時37分50秒 | VREアルゴリズム開発

1月7日(日)のつぶやき その8

2018年01月08日 04時37分49秒 | VREアルゴリズム開発