「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月17日(水)のつぶやき その12

2018年01月18日 05時04分50秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(水)のつぶやき その11

2018年01月18日 05時04分49秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(水)のつぶやき その10

2018年01月18日 05時04分48秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(水)のつぶやき その9

2018年01月18日 05時04分47秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(水)のつぶやき その8

2018年01月18日 05時04分46秒 | VREアルゴリズム開発