「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月15日(月)のつぶやき その8

2018年01月16日 05時03分12秒 | VREアルゴリズム開発

1月15日(月)のつぶやき その7

2018年01月16日 05時03分11秒 | VREアルゴリズム開発

1月15日(月)のつぶやき その6

2018年01月16日 05時03分10秒 | VREアルゴリズム開発

1月15日(月)のつぶやき その5

2018年01月16日 05時03分09秒 | VREアルゴリズム開発

1月15日(月)のつぶやき その4

2018年01月16日 05時03分08秒 | VREアルゴリズム開発