「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月25日(木)のつぶやき その9

2018年01月26日 04時59分44秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(木)のつぶやき その8

2018年01月26日 04時59分43秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(木)のつぶやき その7

2018年01月26日 04時59分42秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(木)のつぶやき その6

2018年01月26日 04時59分41秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(木)のつぶやき その5

2018年01月26日 04時59分40秒 | VREアルゴリズム開発