「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月5日(金)のつぶやき その7

2018年01月06日 04時40分53秒 | VREアルゴリズム開発

1月5日(金)のつぶやき その6

2018年01月06日 04時40分52秒 | VREアルゴリズム開発

1月5日(金)のつぶやき その5

2018年01月06日 04時40分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月5日(金)のつぶやき その4

2018年01月06日 04時40分50秒 | VREアルゴリズム開発

1月5日(金)のつぶやき その3

2018年01月06日 04時40分49秒 | VREアルゴリズム開発