「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月14日(日)のつぶやき その10

2018年01月15日 04時37分57秒 | VREアルゴリズム開発

1月14日(日)のつぶやき その9

2018年01月15日 04時37分56秒 | VREアルゴリズム開発

1月14日(日)のつぶやき その8

2018年01月15日 04時37分55秒 | VREアルゴリズム開発

1月14日(日)のつぶやき その7

2018年01月15日 04時37分54秒 | VREアルゴリズム開発

1月14日(日)のつぶやき その6

2018年01月15日 04時37分53秒 | VREアルゴリズム開発