「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月1日(月)のつぶやき その5

2018年01月02日 04時40分43秒 | VREアルゴリズム開発

1月1日(月)のつぶやき その4

2018年01月02日 04時40分42秒 | VREアルゴリズム開発

1月1日(月)のつぶやき その3

2018年01月02日 04時40分41秒 | VREアルゴリズム開発

1月1日(月)のつぶやき その2

2018年01月02日 04時40分40秒 | VREアルゴリズム開発

1月1日(月)のつぶやき その1

2018年01月02日 04時40分39秒 | VREアルゴリズム開発