「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月16日(火)のつぶやき その12

2018年01月17日 04時59分04秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(火)のつぶやき その11

2018年01月17日 04時59分03秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(火)のつぶやき その10

2018年01月17日 04時59分02秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(火)のつぶやき その9

2018年01月17日 04時59分01秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(火)のつぶやき その8

2018年01月17日 04時59分00秒 | VREアルゴリズム開発