「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月6日(土)のつぶやき その10

2018年01月07日 04時40分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(土)のつぶやき その9

2018年01月07日 04時40分50秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(土)のつぶやき その8

2018年01月07日 04時40分49秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(土)のつぶやき その7

2018年01月07日 04時40分48秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(土)のつぶやき その6

2018年01月07日 04時40分47秒 | VREアルゴリズム開発