「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月29日(月)のつぶやき その7

2018年01月30日 04時57分54秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(月)のつぶやき その6

2018年01月30日 04時57分53秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(月)のつぶやき その5

2018年01月30日 04時57分52秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(月)のつぶやき その4

2018年01月30日 04時57分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(月)のつぶやき その3

2018年01月30日 04時57分50秒 | VREアルゴリズム開発