「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月12日(金)のつぶやき その11

2018年01月13日 04時36分59秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(金)のつぶやき その10

2018年01月13日 04時36分58秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(金)のつぶやき その9

2018年01月13日 04時36分57秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(金)のつぶやき その8

2018年01月13日 04時36分56秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(金)のつぶやき その7

2018年01月13日 04時36分55秒 | VREアルゴリズム開発