goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月10日(土)のつぶやき その6

2016年12月11日 03時36分42秒 | VREアルゴリズム開発

12月10日(土)のつぶやき その5

2016年12月11日 03時36分41秒 | VREアルゴリズム開発

12月10日(土)のつぶやき その4

2016年12月11日 03時36分40秒 | VREアルゴリズム開発

12月10日(土)のつぶやき その3

2016年12月11日 03時36分39秒 | VREアルゴリズム開発

12月10日(土)のつぶやき その2

2016年12月11日 03時36分38秒 | VREアルゴリズム開発