goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月13日(木)のつぶやき その5

2016年10月14日 03時44分30秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(木)のつぶやき その4

2016年10月14日 03時44分29秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(木)のつぶやき その3

2016年10月14日 03時44分28秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(木)のつぶやき その2

2016年10月14日 03時44分27秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(木)のつぶやき その1

2016年10月14日 03時44分26秒 | VREアルゴリズム開発