Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

加湿器のデジャヴ

2021-01-11 23:58:00 | コリン・モーガン
寒さひとしおで日本海側は大雪、東京は乾燥でカピカピです。

私の勤務先オフィスにある加湿器はこの涙型タイプ、前勤務先のもこのタイプ。かわいい形で好きなんですけど、どうも妙な既視感。



きっとこの卵ですね。色といいカタチといい・・・



加湿器ってこういうのばかりなのかとサーチしてみたら、いやいや普通に直方体の製品が1番多いですが、

中にはこんなアザラシが顔出してるものも。シロクマのも見かけました。



ここはやはりひとつ、ドラゴンで作っていただきたいものですね!

火は吹かないで蒸気を吐くエイスーザ〜





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (colin's grandma)
2021-01-12 10:39:03
しましまさん

>妙な既視感

吹いてしまいました~!!

コリンのカテゴリーをポチしたはずがいきなり加湿器の画???
でも、すぐ納得!
確かに!!
そう思うとなんだか加湿器が愛おしい。

>火は吹かないで蒸気を吐くエイスーザ〜

こんな加湿器ほしいです~~~!
いや、何も吐かなくてもいいからこれそばに置いときたい(笑)。

なごみました~~~

あ!『GenuineFakes 』の撮影がやっぱり休止というニュースで悲しくなってたとこでした。
ただ、キャストやクルーの皆さんはお元気という一言が嬉しかったです。
返信する
Unknown (しましま)
2021-01-12 10:52:03
colin's grandmaさん

ちょっと加湿器の写真を変えてみました。
さらにドラゴンの卵そっくりのものがありましたので^^

>>こんな加湿器ほしい

欲しいですね〜
つい、マーリンの手形がついてるかしらと凝視してしまいます。

>>『GenuineFakes 』の撮影がやっぱり休止

プロダクション会社がお知らせしてくれましたね。
だろうな〜とは思っていてもその一言は嬉しいです。
ついでにキャストの写真とかくれたらもっと嬉しい(図に乗るファン)。

返信する
Unknown (colin's grandma)
2021-01-12 13:05:31
しましまさん

>写真を変えて

おぉ~~~!パーフェクト!

>マーリンの手形

うわ~ ありますよ、きっと。
なお一層そばに置きたい。

そのままの状態でお話ができるミニチュア・ドラゴンに育てます(笑)。
マグカップに入った小動物のように
マーリンの手形付き殻に入ったちっちゃいおしゃべりドラゴン♡
返信する
Unknown (しましま)
2021-01-12 15:32:52
colin's grandmaさん

>>マーリンの手形付き殻に入ったちっちゃいおしゃべりドラゴン♡

アレクサみたいに会話がしたいです。
でも言うこと聞いてくれるのは「マーリン再生して」って
お願いだけのような気がします。
あとはドラゴン使いの言うことしか聞かない役立たず。
返信する
Unknown (colin's grandma)
2021-01-12 19:28:58
しましまさん

話が加湿器から離れてしまって申し訳ありません。
でも、家電店でこの型の加湿器見たら顔がニンマリして怪しい人になってしまいそう(笑)。

>ドラゴン使いの言うことしか聞かない

そうだった。それ忘れてた!

でも私はコリンのグランマ。
コリン(違う)が孵化させたエイスーザはコリン(だから違うってば)の子供みたいなもの。
となればエイスーザは私のひ孫?

ますます違うね(笑)!
返信する
Unknown (しましま)
2021-01-12 22:40:18
colin's grandmaさん

お孫さんは子供よりも可愛いとは聞きますが、
ひ孫となると、それはどういう感情になるのでしょうねえ〜
あまりエイスーザを甘やかさないでくだしまし。
返信する

コメントを投稿