Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

お茶うけシャーロック

2014-01-27 22:35:00 | シャーロック
実は、娘のMが「欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞」に出るんです。2/11放送なんですが、収録は2/2でリハが2/1。ひとりではなくグループで出るのでその衣装作りでお裁縫をしています・・・・現実逃避にhedgehogさんに教えていただいたWarhorses of Lettersを聞いたりしながらチクチクやってます。映像は見ちゃうので仕事にならないから音だけのはありがたいです。それでも、息抜きが必要で・・・

SNSで見かけたシャーロック3のクスっと笑えるネタバレを控えてRTなどできなかったものを貼っておきます。お裁縫は肩が凝るんです~~









I'm the bloggerさんのボードから↓






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅さん (sofiaandfreya)
2014-01-28 22:11:35
そうなんです、今日も今やっと針仕事が終わったところです。。。。しかしうちは録画できる環境ではないので、リアタイで見て、入選でもしたらつべで見られるかなあ。。。

「クスっ」と笑えるものをシェアしたいだけなんですが、
それもネタバレには違いないですからねえ。
早く日本のテレビでやってくれるといいですね。
まずは紅さんのところにもBBCから早く到着してくれるといいですね。
返信する
しましまさん (紅薔薇)
2014-01-29 17:48:52
録画機能なしなんですね。
あら、じゃぁYouTube待ちですね。

BBC Shopさんからついに届きました。
まだE1しか観てないので今夜にでもまたと思っています。
返信する
しましまさん (hedgehog)
2014-01-31 20:34:42
娘さん、凄いじゃないですか! なるほど、だからしましまさんも2/1と2/2は大忙しなんですね。本番での成功をお祈りしてます。
返信する
hedgehogさん (sofiaandfreya)
2014-01-31 21:24:17
明日から泊まり込み(幕張は遠いし当日の朝集合が8時だから!)で
娘が出かけるので、一応送り届けてから渋谷へと向かいます。
予告編とかあって少しでも時間が押してくれるとありがたいです。
実は子供が忙しいのをこれ幸いと自分の時間にしようとあがいています。
返信する

コメントを投稿