Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

PSSENGER LISTへのリンク2

2021-06-03 20:50:00 | コリン・モーガン
左の「最近の記事」から「PASSENGER LIST」へのリンク記事が消えてしまったので、エピ5まで配信されている今週ですが、またリンクを貼っておきます。

公式ページ 

今週は、ケイトリンがコナーと最後にロンドンで会った時の話がチラリと出て、トーマスも出演するんじゃないかとドキドキしましたが徒労に終わりました。

ケイトリン、コナーにうざがられてました。ま、わかります。上から目線のとこある人です。アメリカでアジア人女性が若く見えて舐められるから返って強気になったんでしょうか?

そんなことより、本心は、さあ、来週こそトーマスの出番は・・・?!

最近、配信元であるRadiotopiaから盛んに寄付の呼び掛けがありますが、コリンが出たらしますからと前から言ってるのに、ねえ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (colin's grandma)
2021-06-03 22:14:54
しましまさん

新しい記事に気づかず最初の記事にコメしちゃいました~

>寄付の呼び掛けがありますが、コリンが出たらしますから

今思えばコリンが多く出演すると思ったからこその金額だったのに…
とケチなことを考えてしまいます。

前回同様8エピまででしょうか。
それで完結?それとももっと引っ張るの?気になります~
返信する
Unknown (しましま)
2021-06-04 07:54:55
colin's grandmaさん

>>新しい記事に気づかず最初の記事にコメしちゃいました~

ありがとうございます^^毎週月〜火あたりに更新されるようですよね。

>>コリンが多く出演すると思ったからこその金額だったのに…
とケチなことを考えてしまいます。

もう献金されたのですね、素晴らしい!
シリーズ1でもコリンの出番はもったいぶられて毎週ヤキモキする
パターンでしたが、2に至っては出ないままエピ5ですものねー
こんな構成ってアリ〜?と言いたくもなります。
思えば、シリーズ2の予告記事では最初はキャストにコリンが
入ってなくて、後から出演が確認されましたっけ。
最初はトーマス不在の脚本だったのかな、とも疑ってしまいました。

返信する
Unknown (colin's grandma)
2021-06-04 09:50:24
しましまさん

>もう献金されたのですね

あ!すみません。誤解を招く書き方でした。
前シリーズの時2があるとは思わず1作品にはこれくらいかな?とDVD1枚
いやこの場合CD1枚分位の金額を送りました。

今回はしましまさんと同じくコリンの出演を待ってから考えます。
金額はもっと少なくするかも…と。
長編になったらもう献金はしないかも(汗)。
製作費の足しにしてもらえるならと思いましたが
正直言ってそんなに1作品にお金かけられません…
返信する
Unknown (しましま)
2021-06-04 14:01:26
colin's grandmaさん

そうだったのですね。

>>DVD1枚 〜 いやこの場合CD1枚分位の金額

わかりやすいです。そういえば大体目安としてそんな感じです。

献金はできる人ができるだけすればいい、とこちらも
ゆる〜く構えたほうがいいですね。
この作品ドラマ化の方はちゃんと予算ついているだろうし。
なんかつい催促されると「うう・・・出ししぶってるくせに!」と
反発しちゃいます。
返信する
Unknown (colin's grandma)
2021-06-04 14:58:59
しましまさん

>催促されると「うう・・・出ししぶってるくせに!」と

はい、そう思っちゃいました!
返信する

コメントを投稿