Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

英国スキャンダルーセックスと陰謀のソープ事件ー第1話無料

2018-10-15 20:56:00 | ベン・ウィショー


WOWOWで「The Very English Scandal/英国スキャンダルーセックスと陰謀のソープ事件ー」の日本初放送を記念して、第1話が無料で10/21まで配信されています。

リンク先 → tv

WOWOWのウェブ会員IDとパスワードが必要でしたが、すぐに私は加入していた時ので視聴できました!!!登録も無料でできますので、このドラマをお試ししたい方はこの機会にどうぞ!

視聴できるのは日本語吹き替え版です。

ソープがノーマンと出会った時のことを思い出すシーン、

「初めて彼に会った時は、天使だった」

の天使の笑顔を何度も何度も見ました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿