Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

ダニエル・フレッチャーを着るNEW HOPE CLUB

2022-07-15 10:35:59 | ファッション

Netflix「ネクスト・イン・ファッション」を見て以来ファンになったデザイナー、ダニエル・フレッチャーが「USAツアーに衣装協力をさせてもらっていありがとう」とアップしたInstagram動画で知ったイギリスのミュージシャン「NEW HOPE CLUB」。

上の動画でもダニエルの服着てます。ポケットなどのパイピングでそれとわかるデザイン。実はコロナでロックダウン中に作られた曲とのことですが、ロシアのウクライナ攻略にもシンクロしてしまっています。

曲はアコースティックで往年のUKネオアコ、オレンジジュースとか思い出すなあ。あれもかわいかった。

彼の服は俳優のジョー・ロック(「ハートストッパー」)やオーリー・アレクサンダー(「It’s A Sin」)、ミュージシャン/俳優のハリー・スタイルズやオリンピックメダリストのトム・デイリーなど可愛くて個性の強烈な著名人が着ている印象も強いですが、このNEW HOPE CLUBは3人組の隣のかっこいいお兄さん的なルックスなので逆に新鮮に映りました!

現在アメリカツアー中で、そのスーツをダニエルがデザインしたのですね。服も中の人も爽やか〜!

デザイナー本人が見た目も内面もカッコよくて、そして彼の服を着用する人たちもいちいちかわいい。そういえば、私が最近入れ込んでるスパークスのラッセルもダニエルの服じゃないかな〜という写真を見たことありますし。

下がダニエルの投稿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿