Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

シャーロック3記事再掲

2014-05-31 08:28:00 | シャーロック
ただ今日本では「シャーロック3」を絶賛放送中ですので、英米で放送された今年1月の英語記事やインタヴューへのリンクを含むブログ記事をリストにしておきます。あのインタビューはどこだったかな、と自分でも探してしまうんです。

empireonlineより

2013/年末 Empire すっごく面白かったモファティスのインタビュー、PODCASTつき。音声だけでなく写真と発言の抜粋が文字になってますのでぜひ!/私の書いた日本語にもネタばれ(エピ2、3)あり

1/24 ASSIGNMENTX とRolling Stone シャーロックがセクシーだということについて前者はベネディクト、後者はモファットの発言 

1/28 VULTURE 「3の兆候」でのシャーロックのスピーチについてモファットさん語ったこと 

1/29 USA TODAY ベネディクトがシャーロックの内面を演じることについて語った部分を抜粋して訳してあります
・・・シャーロックが1,2に比べて普通になってツマラナイという意見を小耳に挟んだりしたのですが、私はこれを読んでいたし、それに聖典の40~50歳代のホームズはワトソンには言いたいこと言ってるけど世間の人には紳士だから、そういうふうに段々なって行く段階なんだと思っています。


プレス記事のリンクがない私の駄文、エピ2を抜粋して勝手に「ロマコメ・シャーロック」など書いてあるので、よろしかったら左のカテゴリー「シャーロック」をクリックするとダラダラ~っと出て来ます^^;
エピ2と3のネタばれあります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sofiaandfreya(しましま))
2014-06-02 16:57:15
紅さん

リンクにまで行って下さってアリガトマス!
おっしゃるとおり、あれからあっという間でしたね~
このリスト作ったのは、シャーロック&ダウントン日本放送で
ブログ見て下さる方が私にはびっくりするほど増えたので、
日本放送でシャーロック3を初めて見たら、こういう記事を
読みたいだろうな~~っと思ったからなのですが、
だったらキチンと和訳しないといけなかったか、と今気づきました。
英語記事読む気になる方ならすでに英語版見てる可能性高いですもんね。
詰めの甘い私。。。。
返信する

コメントを投稿