Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

Three Families~コリンの新ドラマ

2021-04-07 10:33:00 | コリン・モーガン
久々にTVドラマのニュースなのでとりあえず貼っておくことに^^

北アイルランドに英国で1967年に施行された堕胎法というか中絶法が適応されなかったことをめぐる現代の実話とのこと。詳しくは読んでみましょう。

今日付けTelly Mix

August 23, 2019 Telly Mix

このリンク先ではBBCが情報ソースと言ってますがまだBBC公式には見つからないので本当とりあえずです。。。

追記

英国時間今日の朝 BBC Media Centre 出ました。
内容は上のTelly Mixとほぼ同じ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝龍)
2021-04-07 20:46:08
しましまさん

きゃ~~~~
念願のコリンのTVドラマ!来ましたね~~~~
で、舞台は北アイルランドですか!
それならコリンが呼ばれないわけがない!

昨年の秋?冬?あたりに、インスタにコリンが映り込んでいる写真をアップしていたコスチュームデザイナーの方の写真が、コリンファンの間で出回っていましたが、それがこのドラマの撮影だったんですね。

内容的に女性が主役のようなので、コリンの出番はいかほどなのか気にはなりますが、早く見たいですね~
最近VPN全然繋いでないんで、ちゃんと見れるかチェックしておかないとっ!
返信する
Unknown (しましま)
2021-04-07 22:35:18
枝龍さん

久々に姿も見れる希望が〜〜〜〜🌟!

>>コリンが映り込んでいる写真

女性陣の存在が大きかったですね!こういうことだったとは。
記事ではメインキャラの次のサブキャラの筆頭に名前があるから
双子のトムハーディー映画くらいにはあるかな?

内容からして、パパの一人なのか・・・いやそしたらメインキャラかな、
とか色々想像してました〜〜〜

BBC公式にその後でたのでデマではないのが何よりです!
放送日はいつでしょうねえ♪
返信する
Unknown (えむ)
2021-04-08 08:31:23
しましまさん 

情報有難うございます!
コロナの制約の中でも動きがあったので嬉しかった画像でしたね♪
あのサイド超短髪は宗教関係?医療関係?

動いてるコリンを観られるみなさま
うらやましー 
えーい (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

うそうそ笑
観られない立場としてはレポお願いするしかありません。その時は頼りにしてます!
返信する
Unknown (しましま)
2021-04-08 16:53:53
えむさん

>>あのサイド超短髪は宗教関係?医療関係?

あ〜!なんだか違和感のあるコリンと思ったら、サイドがないせい!
細面なのでフレームがないと落ち着きませんね〜^^;
そうですね、アイルランド未婚の母の話には
牧師さんとお医者さんは出ますよね。
むむむコリンはどっちなのか。

ちゃぶ台にはバリーズ・ティーが乗ってるのでお気をつけください。
まあなんだったら、この機会に秘密のトンネルを掘られても。。。

返信する
Unknown (colin's grandma)
2021-04-19 22:25:21
しましまさん みなさん

どちらに書こうか迷いましたが、またまたTVドラマにコリン出演の情報が。

URLを貼ったら拒否されたのでAlibi Channelさんのツイッターでご覧ください。

「We Hunt Together 」邦題が「ロンドン 追う者たち、追われる者たち」
https://www.imdb.com/title/tt10661302/?ref_=nm_flmg_act_2

「トーチ・ウッド」に出てたイヴ・マイルズさんが出てますね。
「マーリン」の010にも。

シリーズ2のようですがゲスト出演なのかな?

今だとシリーズ1をHuluで観れるようですが
VPN利用だと配信まで待たなくていいんですよね… 
返信する
Unknown (しましま)
2021-04-19 23:15:42
colin's grandmaさん

>>「We Hunt Together 」邦題が「ロンドン 追う者たち、追われる者たち」

ニュースに浮かれるも知らないドラマのシリーズ2で
「The Fall」が頭をよぎりました^^;

>>「トーチ・ウッド」に出てたイヴ・マイルズさんが出てますね。

トーチウッドは未見です・・・

>>シリーズ2のようですがゲスト出演なのかな?

UKTVの記事の方ではシリーズ2全体の紹介にゴーストライターの役
として紹介されているのでシリーズにわたっての出演では?

>>今だとシリーズ1をHuluで観れるようですが

コリンのでないシリーズ1を見るか見ないか・・・それが問題^^;
返信する
Unknown (colin's grandma)
2021-04-20 00:06:28
しましまさん

>シリーズにわたっての出演では

そうだと嬉しさ数倍ですね!
いよいよVPNかな………

実は私AmazonUKにPrimeのお試し登録していないのになぜかお試し中になっていて
退会手続きしたら「あと〇日残っているので~~」とのことで
期限数日前にお知らせメールをもらうことにして継続しています。
と言うのも『Waiting For You』をVPN利用で観れるのではないかと思って。
支払いの必要がないのであればクレカがどうのという問題は関係ないのかなと…
返信する
Unknown (しましま)
2021-04-20 10:13:49
colin's grandmaさん

>>AmazonUKにPrimeのお試し登録していないのになぜかお試し中に

あれは巧妙な誘導で間違ってお試しボタンに行ってしまいがちなんですよ!
私は日本アマゾンでやってしまいました!

>>と言うのも『Waiting For You』をVPN利用で観れるのではないか

私は試してませんが、日本から普通には見れないのですね?
もしかしてできる可能性もゼロではないので試してみては?
もしダメだったら無料VPNを短期間使う選択肢もありです。

返信する
Unknown (えむ)
2021-04-30 08:41:33
しましまさん

日程でましたね!
コリンはJonathan Kennedy
名前から察すると3組のカップルの夫のひとりでしょうか。

レポ首をながーーーーくして待ちます。
キリンか、、
返信する
Unknown (しましま)
2021-04-30 10:02:39
えむさん

はい、ネタバレ気にならないのでしたらじっくりと〜^^
私は自分が見る前に人様の具体的な意見感想を聞いてしまうと
もうそこから離れられないので、モグラのように隠れる方です。
返信する

コメントを投稿