蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

メリークリスマス!!!

2017-12-25 20:17:19 | 料理

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

メリークリスマス

山の中にはケーキ屋さんはありません、近くにデイリーヤマザキはあります。

ケーキを注文したのを忘れていて電話を頂いた次第です、

このお店のご夫婦はとってもいい方で、

蕎麦屋を聞かれると道案内も丁寧にしてくださっています、

瓶ビールやウイルキンソンのレトロ瓶などの仕入れをお願いしています、

人恋しい時はこのお店に行きパンを買い、立ち話をしています、

そしてサンドイッチのクリスマスプレゼントを頂きました、嬉しいです。

今日はストーブの上で二日間煮込んだビーフストロガノフを食べます、

メリークリスマス

 ****************************************

ーーー木保様へーーー

お便りを有難う御座いました。

広島市にお引越しおめでとうございます。

開店以来いつも蕎麦雑炊を食べていただいてとっても嬉しかったです、

美味しそうにゆっくり召し上がる姿を見る事が出来なくて残念です、

お車の運転は止めてしまったのでしょうか、なかなか会えなくなりそうですね。

永くにわたって、楽しい語らいをありがとうございました。

旧住所しか書いて有りませんでした、このブログで返事をさせて頂きます、

いつもブログを見てくださっているようですね、

そして私の事忘れないでくださいね、またお会い出来ますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のぼやき | トップ | 年の瀬です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事