蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

あるじのページでござる

2017-12-07 23:44:12 | 料理

呑み助な日

お昼は真面目に働きました。

そして夜が訪れました。

二か月ぶりの呑み助の日、おつまみを用意して友を待つ。

 お

おつまみの写真を撮り忘れてしまいました、頑張って作ったのに。

幼稚園から一緒の大阪在住の幼なじみ、笑かしてくれる、

急に笑い出す・・・[笑いヨガ]を習いはじめたんだって、

私にもするように勧めるから、一緒にする。

ヨガの呼吸に合わせて大声でわらうわけです、

普段から大声で笑う私がなおさら大声で笑う、

まぁ隣が離れているから良いものをかなりうるさい、

誰かが見たら気がふれたとしか思えない、

(普段からおかしいのにって誰か言ってる?)

窓を開けていたら、イノシシやキツネも逃げるだろうね。

彼女の笑いヨガを見ていたら、ほんとにおかしくなってくる、

理由も無く笑い、面白くなくてもだんだんたのしくなるヨガですって。

まぁ今日だけで充分、笑点の座布団を見ながら笑う方がいい。

ちーっとばかり酔っぱらって書いているので、

ても、投稿しちゃいます、明日には消去となるかもねーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の花壇 | トップ | お寒うございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事