蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

凄い事になっている閲覧者数

2017-05-31 03:05:21 | 料理

本日定休日

楽しい夜を過ごすのページの訪問人数が、凄い事になっています、

書いた日を合わせると多くの人が訪れてくださっています。

きっと喜多君の影響でしょう、海外からのアクセスがけっこうあるようです、

お蔭様で閲覧数が、始めて以来の数字になっていました。

名もない山中の蕎麦屋のblogを見ていただけるなんて、有難う御座いました。

もっとちゃんと書いておけばよかったなぁ。

+++++++++++++++++++++++

仕込み中!!! 

久し振りにトップスのチョコレートケーキを食す。

友人が宅急便で送ってくれた、いい時代だね生ケーキが届くなんて、ご馳走様でした。

小ちゃくってかわいい花

毎日お花に囲まれて過ごしていると花を飛び交う妖精になったようです。(はあぁぁぁ???)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい夜を過ごす・そして夜... | トップ | 桑の実の収穫始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事