蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

営業終了

2021-12-30 20:05:44 | 料理

今年は、本日で営業を終了させていただきます。

今年一年、ご贔屓にしていただき有難う御座いました。

野菜や果物と、多くの頂き物に助けられて感謝の気持ちでいっぱいです、

そのおかげでお客様にも召し上がって頂けて、嬉しいかぎりです。

ここに持って来れば魔法にかけられて美味しくなる、

そう言われて嬉しくなり、ついつい手間暇を費やしたくなるのです、

今後も宜しくお願い致します。

でかっ!義弟がどこかで買ってきてくれた晩白柚。

頂きました❢❢❢、最後の最後までありがとうございました。

********************************************************

ちくわぶが大好き。

東京発症のローカルフードちくわぶ(竹輪麩)。

おでんの具で一番好きなのです、ギザギザ角がとれるほどに煮たのが・・・

すき焼きの入れて食べると旨い、友人達は色々と言うけれど、

最後にうどんを入れる人もいるじゃない、それとなんら変わらないのでは、

小麦粉の好きじゃない私、しかしちくわぶは別物なのです。

今日とて酒粕味噌で煮込んだちくわぶ、おいひいぃ~~~。

誰かお願い❢❢❢、ついでの時で良いからちくわぶ送って、

先日来た友達が二本持って来てくれたので、大切に食べています、

広島県には売っていないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と年末の準備 | トップ | 今年一年ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事