蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

もんじゃ焼きが食べたい!!!

2017-02-21 22:56:54 | 料理

お好み焼きを食べました。

今日は定休日です、お友達とお好み焼きを食べに行きましょうよって事で。

たらふく食べました、また、写真を撮り忘れてしまった、

大好きな牡蠣フライも、もちろんです。

でも・・・どこにも、もんじゃが無い・・・あの、おこげが食べたい

その後は洋服屋さん。

冬物が安くなっているのかと思っていたけど、もう薄物に変わっていた、

山の中に住んでいると、ずれてくる。

お友達がこれ買えと言うので、買っちまった!、

これをはいている私に出くわしたら、笑ってください。

今の時期、キンカンは最高!!!良い香りです。

またまた、蜂蜜煮とドレッシンク用の酢漬け。 

蕎麦粉のチヂミ用の具作り。

 *********************************************

〇〇ちゃん、大好きな風月堂のゴーフルを有難うね、頂きます。

桜の時期には待っています、絶対にね!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあ!!!びっくりした。 | トップ | クロッカスの花が咲いているよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事