蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

フェリーに乗ってご来店

2017-02-26 21:03:45 | 料理

遠路はるばる有難う御座いました。

大崎上島からフェリーに乗って、竹原港で降り[まっさんの竹鶴ウィスキーで有名]、

そして五十分位車を走らせご来店、有難う御座いました。

年に何回か来店していただいて、とっても有難く感謝しております、

美味しいレモン、ネーブル等々のお土産、ごちそうさまでした。

竹原港から南に十キロ、柑橘栽培や造船などの製造業で有名ですね、

最近の映画では、[東京家族]や[海の上の診療所]の舞台になった、大きな島です、

風光明媚な大崎上島に、行ってみたいと思っています。

大崎上島の女性は、はつらつとしていて、美人さんばかりですね。

写真掲載の了解を得ました、撮るのが下手でごめんなさい。

 

 尾道市より、美人の仲良し三人組。

**********************************************************

卵の山芋入りと広島菜で蕎麦を巻いてみたのですが、上手くいきませんでした。 

下手くそーって誰か言っている? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々頂き物生活 | トップ | 一mも離れない距離。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事