ざっくばらん(パニックびとのつぶやき)

詩・将棋・病気・芸能・スポーツ・社会・短編小説などいろいろ気まぐれに。2009年「僕とパニック障害の20年戦争出版」

野球よ、おめでとう (過去の日記)

2006-05-27 20:17:44 | Weblog
WBC、日本優勝です!ヤキュウが優勝です。まず、メキシコに感謝ですね。それと韓国との準決勝で上原投手が点を与えなかったことが大きかったです。あとはイチロー選手を三番に入れた王監督の英断ですね。どう見ても彼がチームを背負っていましたから。それにしてもイチローは本当に格好良かった。こんなに格好良かったんだ。(笑)今まで気づかなかった。

結果は勿論、運も味方したものですが、今までのメジャー至上主義に終止符を打つきっかけになってくれればいいと思います。

王監督をはじめ日本チームの皆さん、優勝おめでとう。


     06年3月21日 新風舎 クリエイターズワールドより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を考える 学校教育 (... | トップ | 清原よ、おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿