Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

2000

2008-03-27 00:51:42 | クルマ
そういえば先週は、帯広にいってきた。

仕事で、仕事以外なんもせず、とんぼ帰りだった。

そんな話はどうでもいい。




帯広って面白くて、

帯広発祥の地場食品スーパーが多い。
フクハラ、いちまる、ダイイチ、って、ちょっと考えただけでもたくさんある。
中には札幌に進出してきてるのもあるけど。


なんでかなー、って思ってたんだけど、

帰りの日勝峠越える途中で、



「十勝の農業の中心地として栄える帯広だから、当然か。(仕入れるの安いんかな)」



ということで仮説を立てて結論付けた。



帯広には動物園があるらしい。

その観覧車。



切ない。


スピッツのCDのジャケ写でも撮れそうだ。





でも、その下に、ソリッドな車ハケーン!!!





キターよ。




バッジが赤いのは見なかったことにして;
でも、キャリパーもシートも赤かったから、カネかけてるっぽいなー。
カッコイイ^^
ホイールが純正なのは、スタッドレスだからと思われ。
夏はどんなん履いてるのかな。



S2000を急激に欲しくさせる風景+光の当たり方だった。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-03-27 09:32:59
あ。これでうちのブログに遊びに来ました?(笑

さりげなく純正エアロつけていて、
車高もそんな低いわけじゃない(冬仕様かな?)。
とてもキレイにしていて、大事に乗っているんだろうな、
というのがわかりますね。

赤バッジは許してください(苦笑
ホンダ乗りはやりたくなるんですよ。
僕だってやってしまおうかと思ってますもの。
返信する
Unknown (sakubun)
2008-03-28 00:09:05
そうですね^^
車高が低すぎないのも、綺麗でカッコイイです
ホイールアーチとホイールが同心円になって、一番良い車高

赤バッジは確かに、やりたくなりますねw
S2000は最初からタイプR的なキャラだと思うんですが^^
返信する

コメントを投稿