Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

こんなの

2008-11-10 23:55:42 | デミオ・スポルト
デミオのテールライトが、LED風で、実は普通の電球が真ん中でひとつ光っているのが、なんかヤダってのは以前にも書きました。


で、ついにこんなのを見つけました。

こんなのを待ってました。
真っ白くないのも好感。

でも、なんか安すぎね?w

これじゃボーナスを待つまでもなく買えてしまうのですが、相場からするとこういのって5万~7万くらいするのかなって思ってて。

あまり安いのも嫌ですねェ
誰か付けるのを様子見w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーロテール (TAKITT)
2008-11-11 00:56:51
おや、良い感じのテールですね。
LED換装というのもGJですw

ユーロテール・・・大体新品相場は2万~3万だと自分は認識してましたが。
ネットオクだと、1万前半~2万後半って所でしょうか。
この価格なら、別に安くはないかと。普通の価格と思われます。

かくいう自分の愛車も現在はユーロテールに換装済みです。


ただ・・・


所詮、社外品。特に生産国が国外の場合はボルトオン交換品でもフィッティングが悪かったり、防水対策が不十分で中に水が入ってしまったりする事が多いようです。

自分のは、made in 台湾SONAR製です。
取り付けの際は、これ以上かというくらいに念入りにコーキングしました。

現在水漏れ、テールレンズ曇りは発生してないですが、個体差もあるようで・・・

まぁ、外装パーツは個人の好みなんでw
sakubun氏が欲しいと思ったら、それは買いだと思いますw
返信する
カッチマイナ!w (hagaeru)
2008-11-11 21:18:54
これは買うしかないでしょ?

もしくはあれだ、その下の方に載ってるスパイダーLEDは?アコードにつけてる人見たことあるよ。何か光り方が違うな~、て思って。普通に明るかったけど。
でもデミオのヤツに入るのカナ・・・?
返信する
>TAKITTさん (sakubun)
2008-11-12 00:32:55
やはり、フィッティングは用心しなければならないでしょうね;

値段、そうなんですかー
あまり相場を把握してなかったようです
ロードスターでは5~10万するものまであるのを雑誌で見ていたんで、勝手にそのイメージで・・・
返信する
>hagaeru (sakubun)
2008-11-12 00:37:50
デミオでは、レンズが「いかにもLED」風になってるので、その奥で電球一個光ってるのが変でした

なので、たぶんスパイダーのLEDも微妙w
ロドスタには合うかもなぁ

理想は、完璧に純正と同じデザインでLED化。
マツダから出ないかなぁ
それとも、自分で作るか;
返信する

コメントを投稿