Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

東京に行ってきました

2009-04-07 01:56:21 | Weblog
結婚式やらがあって、2泊3日休みをもらって東京にいってきましたが。

桜が満開。




とっても綺麗でした。

東京に行って、自然の恵みに癒されるというのも不思議なものですが。

東京の街路樹にあんなにも桜が使われているなんて。

咲いてるときに行って初めて気付きました。


北海道もあと一ヶ月で桜が咲きますが、あんなふうに街路樹として街中で咲き乱れることはありませんからね。




大きな公園には、飲み会色の強いサラリーマンの集団は居なくて。
子供を連れたお母さん達や、お年寄り連中が、お弁当を持ち寄って桜の木の下で楽しんでいるという、お花見の本来あるべき姿がありました。


なんか、いいなぁ。

なんだろう、東京だからだろうか。
ふと、自然のありがたみを感じさせられました。



そして、やはり強く再認識すべきは、北海道の女子のルックスのレベルの高さだなぁ。
どうしてだろうって、ずっと考えていた。

色が白いこともあろうだろうけど、あとは全体的におっとりした表情なのがプラスに作用してるのかなぁ。

謎だけど、確実に違いがあるんだよなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクシ)
2009-04-07 23:28:32
秋田も美人が多いって有名ですよね。北国はそうなんだろうか・・?

それにしても桜が綺麗なこと!摩天楼と桜って意外といいなあ。
返信する
>エクシさん (sakubun)
2009-04-08 01:00:35
秋田も有名ですね
寒いと肌は綺麗そうですが、そのことと美人は関係あるでしょうか^^

どうでもいいことのようで、じつに不思議なことですw


東京の桜の綺麗さには驚きました。
郊外のマンションが摩天楼と言える高さなのも、東京ならでは。
返信する

コメントを投稿