気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 ランチパック 』

2017-09-19 16:37:42 | 街で見かけた面白いもの
   この連休は、台風が来たり その後は暑かったりと天気は落ち着かない ですね!

                ≪ ランチパック ≫     
          
      (笑)いきなりラ~ンチパ~ック
     山梨のお土産に頂いたランチパックです。 勿論、美味しい葡萄も頂きました。
     お土産の1つとして面白い品を頂きましたので載せました。
      お土産を開けていましたら 何処かで見たことのある様な袋。
      よ~く見ると ・・・ やはり「ランチパック」
      何でここにランチパック?!と見たら ・・・ 信玄 ・・・?!信玄餅風?!
     信玄餅風のランチパック ・・・ と言う事は、サンドウィッチの中は信玄餅!
     


           
      まさかの信玄餅が中に入ってました。(笑)
     餅ときな粉と蜜でしょ! きな粉と蜜は合うだろうなぁ~と思いました。餅とサンドウィッチは?!
     おやつとして食べればOK!
     その土地ならではの限定商品は、面白いですね!
     山梨の銘菓がサンドウィッチの中に入れられちゃうなんて ・・・。(笑)


     ≪ yokomi の ひ と り 事 ≫
     
      美味しい葡萄も3種類頂きました。
     売ってる葡萄より味が濃くと~っても美味しかったです。
     信玄餅のインパクトが大で(笑)今回はランチパックを載せました。
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチパックに(@_@;) (mami)
2017-09-21 15:49:21
yokomiさん こんにちは~(*^_^*)

信玄餅風~ランチパックを見てウッソォ~ホントォ~??

初めて知りました&見ました(お写真)

土地ならではの限定商品ですね~面白い&驚き~でした。

信玄餅のあの美味しさを再現してますかぁ~?

見かけたら(*^^*) フフ即買いです~(=^^ゞ ポリポリ葡萄も美味しそうですね~大
返信する
いいね! (yokomi)
2017-09-21 18:44:05
mamiさん、こんにちは~!

これ、面白いでしょ?!
お土産としては良いですよね!
でも、信玄餅は、信玄餅で食べたいかな?!(笑)
これはこれで美味しいですけれどお餅のもちもちは薄いより
ふっくらとした餅の方が良いかな。
買ってみる価値はあります。
やはり食べて美味しい様にできています。

葡萄も美味しかった~!味が良い~
いろいろな種類の葡萄は今旬ですね!
返信する
信玄餅だよねー (mayuza)
2017-09-22 15:34:37
こんにちは!

えっランチパックってパンだよね~
信玄餅風ってお餅だよね~
パンにきな粉と黒蜜・・・美味しいかも
パンに餅・・・炭水化物祭りだーーー

面白い事を考えますね(笑)
信玄餅は大好きなのでランチパック売ってたら絶対に買います

葡萄も大粒で美味しそう
やはり産直は美味しいですよね


返信する
ありがとうございます (yokomi)
2017-09-24 22:26:40
mayuza様、コメントありがとうございます!

ランチパックです!パンです! (笑)
きな粉と黒蜜は合うよね~と思いました。
餅とパンが合うか?!ここが?!なのです。
食べてみると餅は気にならないのですが、
やはり信玄餅で食べたいかなぁ~!

葡萄は、美味しかったです。
とても甘く、味が良いのです。さすがですね!
きっとワインも美味しいんでしょうね!
返信する

コメントを投稿