気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 マイ☆クッキング 』

2020-08-25 09:21:08 | 美味しい料理
暑い 暑い  と言いながらも8月は過ぎて行きます

                      ≪ マイ☆クッキング ≫
     
      夏は、生姜・茗荷・は欠かせない。
     そんな時、生姜を頂きました!長い筆生姜に葉をつけてそれは立派な生姜でした!
     生姜も大きいので豚バラ肉で巻いてみました。
     いろいろなハーブの入ったソルト&胡椒でじっくり焼いてみました。  
     まわりは、カリッと香ばしく、生姜は生で頂くよりは 少し辛味も減りS氏はそのままバリバリ食べてました。
     ハーブ入りのソルトと胡椒は味を濃いめにしても大丈夫です。
     お好みで、ぽん酢orわさび醤油で頂いても美味しいと思います!
     生姜も豚肉も夏に良い食品ですので是非お試し下さい。
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿