気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 アトリエコータ』

2016-11-07 16:52:13 | ケーキ
  だんだん冬になります~!

                             ≪ アトリエコータ ≫
          

      「アトリエコータ」のレモンタルトとハニーチーズです。
     気軽に頂けるケーキで、美味しい!
     味もレモンの酸味やクリームが何とも言えない 。
     2口、3口で食べられちゃうケーキなのですが
     食べては「美味しい!美味しい!」と言ってしまいそうなケーキでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~(^¬^)ジュル... (mami)
2016-11-09 06:23:06
yokomiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

今朝は北風が吹いて寒~い{{{{(・_・)}}}}

久々のケーキブログですね~=*^-^*=にこっ♪

レモンタルトもハニーチーズも美味しそう~

アトリエ・コータさんのケーキは食べたことないので食べてみたいです~

何か~レモンタルトは程よい酸味が疲れた身体に優しそう~d(゚-^*) ナイス♪

ハニーチーズもチーズにはちみつの風味が☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!!ですね

yokomiさん 風邪を引かないようくれぐれもご自愛くださいねぇ~
返信する
美味しいです (yokomi)
2016-11-09 23:39:00
mamiさん、こんにちは!

こんな簡単に書いたのにコメントを頂いて で~す。
このケーキ何となく普通に見えますが、ホントに美味しいんです!
レモンの酸味も程良く、 でもちゃんとひとつひとつの味が出ていてクリームの滑らかさも良いんです!
是非、たべて頂きたいと思います。

今日は、晴れましたが強風!
寒かったです。
風邪を引かないよう、お気をつけ下さいね!
返信する

コメントを投稿