気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『バンセンヌ』

2013-11-09 10:47:45 | ケーキ
  久しぶりのケーキは安価 なのに美味しい~!

        ≪ バンセンヌ ≫
    フルーツタルト
  久しぶりのケーキです。
 これは、祐天寺or中目黒の間にある「バンセンヌ」と言うケーキ店です。
 まず、お店に入って目に入ったのがこのフルーツタルトです。
 まぁ、数多くの季節の果実がたくさんのっています。
 果実、ひとつひとつの味がちゃんと出て 美味しい~
 ケーキで果実が美味しいは褒めているんでしょうか?!(笑)
 でも大事です!勿論タルトも美味しかったです。
 季節感のあるフルーツタルト、ホントに美味しかったです。

                    

        バナナ ミルフィーユ  
  バナナ ミルフィーユです。
 シンプルではありますが、バナナ も美味しい!
 ミルフィーユは少し固めのパイで表面に甘味がありそれが美味しいのです!
 パイは、ぱりぱりっと して良いですね。


   
  断面はこんな感じです。
 カスタードクリームもちょっと固めで これはこのパイに合わせていると思います。
 食感も良いですね。

  ≪ yokomi の ひ と り 事 ≫

  ここは、美味しいケーキ店だと思います。作っているかたの気持ちが伝わってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋と果物とケーキ (ケースケ)
2013-11-09 21:25:52
秋も深まってきて果物が美味しくなってそしてケーキも恋しくなります。まさにぴったりですね。普段はチョコケーキがすきなのですが果物がたくさんのものもいまは食べたいです。しかしこちらのお店は知りませんでした。さすがに東横沿線のケーキ屋さんは奥が深いです。
返信する
果実が美味しい! (yokomi)
2013-11-09 22:45:46
ケースケさん、果実が美味しいこのケーキはいかがですか?!
タルトは見た目も綺麗ですが季節の果実が美味しいんです。

バナナもパイが美味しいですよ!
バナナの味が濃くパイの甘味は です。

中目黒と祐天寺の間なので でも楽しみながら行って下さい。
お試しア~レ~!
返信する
わぁ~美味しそう~♡ (mami)
2013-11-10 07:32:00
yokomiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ございます。

のフルーツを盛り沢山を使用したフルーツタルト

まるで芸術作品もようなフルーツタルトですね~素晴らしい

バナナ ミルフィーユも

やっぱり見てると食べた~い
返信する
美味しい! (yokomi)
2013-11-10 22:59:00
mamiさん、ここの果実はホント美味しいです。
ひとつひとつの味が濃くて果実を食べてる~って
言う感じ! (笑)

ミルフィーユは、食べにくいって言う感じですよね。
美味しければ、何の何の・・・。
バリバリ食べちゃいます。
間のクリームもパイに合って美味しい!

ケーキ選びは迷いますね。
返信する
まぁ、美味しそう! (愛CHAN)
2013-11-11 18:26:53
久しぶりのケーキですねェ。
それにしてもすごく美味しそう!
季節のフルーツがたくさんのって、光ってま~す!
バナナの ミルフィーユは、シンプルですが
固さのしっかりした 「パイ」のようで食べてみたいです。

中目黒と祐天寺の間と言うと少し歩くのかなぁ~。
でも食べてみたいなぁ~(笑い)
返信する
久しぶりのケーキでした (yokomi)
2013-11-11 21:52:53
愛CHAN、こんにちは。

久しぶりのケーキです。
久しぶりのケーキが美味しいケーキで幸せ~!

フルーツがすごいんです。
どれも美味しくて・・・。
バナナの ミルフィーユも美味しかったです。
パイも味があってまわりに合ってました。
そんなに遠くないので是非行ってみて~!
返信する

コメントを投稿