気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 紅茶 』

2017-07-25 15:50:33 | 街で見かけた面白いもの
  暑いです! あちらこちらで豪雨が ・・・。
          皆さん、気を付けて下さいね!


                 ≪ 濃厚紅茶 ≫
           
      暑いですね~!うちは冷蔵庫の中は飲み物でいっぱい!
     こちらをご存知ですか?! お酒?!
     いえいえ、これは濃厚紅茶なんです。これ紅茶なんです!
     ちょっとお高いんですが、美味しいんです! これを薄めて頂くのですが
     少し甘めになっているのですが薄めれば薄味に。
     牛乳で割ると、ロイヤルミルクティの様になります。
     アールグレーなのですが、牛乳で割っても美味しいですよ!
     酎ハイやお酒で割っても良いと書いてありますが、それはまだやった事がありません。
     是非、お試し下さい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃厚紅茶~o(^∇^)oワーイ♪ (mami)
2017-07-26 18:37:35
yokomiさん こんにちは~(*^_^*)

濃厚紅茶!初めて知りました~
まるでお酒のようなパッケージみたいですね~

飲み方色々あって楽しめそう~

暑いからといって同じものを飲んでると味が飽きちゃって~この濃厚紅茶あるとd(゚-^*) ナイス♪ですね!

炭酸水で飲んでみたいです~=*^-^*=にこっ♪いつも情報m(_ _)m アリガトォ~★
返信する
美味しかったです! (yokomi)
2017-07-26 22:15:39
mamiさん、こんにちは!

これを見て、紅茶と分かりますか?!
でもね、これが美味しかったので載せてみました。

暑い日にぴったりでこのまま薄めても良いし、牛乳でも良いです。


炭酸水ですか。良いですね~!
やってみたいで~す! ありがとう!
返信する
美味しそう! (愛CHAN)
2017-07-28 16:45:16
こんにちは!
また暑くなりましたね。

わぁ~、美味しそうですね。
お酒みたいです! 紅茶と言われてもあまりピンときません!
でもお高そう で美味しそう。
お酒で割ると美味しいと言うのが何となくわかります。
紅茶は、炭酸水でも良いんですね。 私もやってみようかな
返信する
美味しかったです (yokomi)
2017-07-28 22:16:30
愛CHAN、こんにちは!
また暑くなって、湿気がじめじめ!

紅茶の炭酸水割り試してみました。
さっぱりして美味しかったです!
炭酸によって 甘味がうすくなくなります。
今度はお酒?!(焼酎)で割ってみようかな?! (笑)
紅茶か何だかだんだん分からなくなる~!

いろいろ試してみようかしらね!
返信する

コメントを投稿