玄徳道

道を語るブログです。

ブログ道。

2023-01-02 14:36:00 | コメント道
いつも水仙さんを虐めるブログ、「爺の独り言+」さんに、コメント欄にて、呪、いえ、祝を述べたら、爺い様は、コメント欄を閉ざしてしまいました。

人の文言を悪しきに、とり、赤ペン先生、青ペン先生と称して、一心さん、水仙を添削するなどと、称して、ひとを誹謗中傷するブログでございます。

ああ、私鬼雷にも添削して欲しいとも、お願いしております。

すみません。頭が悪い者でして、誤字脱字には、自信があります。いつもすみません。


いずれにせよ、人を虐めるブログは、要らない、また、天も我も許さない。

この「爺いの独り言+」を見れば、そして、被害を受けている水仙さんのブログを見れば明らかであり、「根暗爺いの独り言」と名を改めて欲しいです。

水仙さんは、耳が悪いらしいです。

その最中、ネットと出逢い、自己の発露を遺憾なく、発揮出来る場が出来ました。

耳の悪い人にとって、ブログネットは、人と関係が普通に保たれるのです。

おそらく推測ですが、水仙さんには、誹謗中傷されるまで、ブログネットは、非常に幸せな空間であったと思考致します。

わたしは、耳が聞こえます。されど、私の声は通りにくく、何を言っているのか、わからないなどと言われる事もあります。

嫁は、いつもフランス後で語っていて、何を言っているのか解らないと、笑って言います。

濁音を発してすみません。蛇足でございます。

そして、水仙さんは、本当に人の真剣に、交流したいと。

人が二人と書いて、「仁」と申します。仁は慈愛であり、ひとが二人合えば、お互いに思いやりを持つことが、仁の一文字です示されております。

いずれにせよ、耳の聞こえ無い者を虐める爺い。住処を当てはめ、周りの者にまで、嫌がらせする爺い。

コメント欄を閉じて知らぬ顔をする爺いさま。

そして、それを放置されるgooブログ様も同罪の如くです。

人を幸せにならないブログを展示するならば、即座に閉じよ。是を知れ。

でございます。


ああ、人を文字で不幸にする、根暗なものよ。


されど、そのストレスを、弱き者と自分が断定した存在に当てるのは、ただの悪意であるのみです。

何故、幼き時の、弱きを助けて、悪事を挫く思念を捨ててしまったのでしょうか。

ああ、全ては自己の生き方次第。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神業なる道 | トップ | 三六九神示、剣の山道。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y41940440m)
2023-01-02 19:44:53
鬼雷さん。明けましておめでとうございます(^^)
今後も皆さんがブログを安心して続けられる環境が整えば良いなと思います。

爺さんも、添削などの時間は結構かかるわけですし、本来のブログを始められた目的があるわけでしょうから有意義に時間をお使いになれば良いなと思います。

いつも記事勉強させて頂いております。ブロックされたことについては残念でしたね。でも、私は五体満足に生まれたのですから、感謝して生きたいと思いました。
Unknown (鬼雷)
2023-01-02 20:44:48
@y41940440m 林檎さんこんばんはです。明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いします。日々.ご苦労様で、ございます。

爺さま、執着し過ぎです。自ら堕ちてしまい、多くの人の信頼が損なわれておられるご様子です。
Unknown (水仙)
2023-01-02 23:55:48
鬼雷様、新年あけましておめでとうございます。

このたびは私のためにわざわざ記事を書いてくださり、ありがとうございました。

私もkogetagakuさんは、本当にお気の毒だと思います。

私のような高齢の身体障害者を虐めても、幸せは遠ざかるばかりだと思いますから。

その時間をご自分を磨くことに使われたらと思うのですけれども、もう一年以上、こうした無駄なことを続けられています。

発端は私が体験した精神薬の危険性をお話させていただいてからですけれども、kogetagakuさんも大人ですから、ご自分が精神薬を絶対必要と思われたら黙って飲み続けられたら良いだけのことと思います。

私はkogetagakuさんの親でも先生でもありませんから、老婆心から体験談はさせていただきましたが、無視されたらよろしいのにと思います。

延々とこういうことを続けても、私が不幸になることはあっても、誰も幸せにはなりません。

せっかくこれだけ論の立つ人ですから、もっと世の中のためになることに使えば、世のためにも、ご自分のためにもなるのにと残念に思います。

私の文章を添削しても、何の役にも立ちません。

私の文章を添削する間にベネッセコーポレーションの赤ペン先生でもなされば、中高校生の勉強に役立つでしょうし、御本人の収入にもつながると思います。

ディベートで誰にも負けたことのないと言われるkogetagakuさんには、ぜひそうしていただきたく思います。
Unknown (鬼雷)
2023-01-03 06:39:58
水仙さん、おはようございます。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

彼のお人を申し上げれば、小人閑居して不善をなす、のみでございます。
仕事が見つかる事を希望致します。
ども( ^_^)ノ (kenken)
2023-09-27 05:32:40
偶然たどり着きました
トンチンカン だったらお許し下さい
ホントは 水仙さんの所に書き込みしたかったが
出来ないし mailも出来ないので

コメントですが ブロブ主が承認後 載せる
じゃ?ダメなの?

リンク 云々も読みましたが
他の方で嫌がって人居ましたが 
σ(^^) すごく違感じる感じる
URL載せ 出所明示してれば OK
と 思うが
丸パクリして 
自分が書いた様にソックリ載せてる
とか、も聞いたが 
Unknown (鬼雷)
2023-09-27 16:27:01
Ken Kenさん、こんばんはです。

ブログとは、自己の信念や体験の発表の場でございます。

そして、人として、当然に、うんちく、批判、文句、コロナ警察の輩のような、自己正義に、溢れた人物は、コメントをして欲しくは無いと考えます。

承認云々は発表であり、普通人は、嫌らしい、人の揚げ足を述べ、他人を非難批判するコメントを受け取りたくは無いと考えます。

発表は承認後、受け取るはブログ主。

人として、感じる心がある者は、コメントは怖いと考えます。

いずれにせよ、嫌がる行為をする者は、いず応報が、あると、考えます。

因果は必ず報われるます。

コメントありがとうございます。

コメントを投稿