善も悪も、使いて、現の世の四九三を進めてある、大芝居であるぞよ。
悪事を為す者もありて、舞台も変わり、次の四九三が起こるのじゃぞ。
この度の東京都知事、〇〇殿当選、それで良いのじゃ。
〇〇は、六甲の神に縁りの御魂であるぞよ。
白山菊理比咩の神、白百合の花を持ちて、出現と申してあるぞよ。
清浄明白でありたいぞ。
菊理比咩の本神霊の出現は未だ先であれど、今は龍宮系の女性の御魂が、段々と仕切るようになるぞ。
母の愛で無いと、荒びた世は治らぬ。
良い子は育たぬぞ。
香ぐわしき、白百合の花、咲く世を願うぞよ。
(注 西宮の甲山は、廣田神社の神体山であり、真名井御前の開いた神呪寺がある。
又、弁財天(瀬織津比売)や、役行者の伝承もあり、甲山と六甲山は、相通じる神氣で結ばれている。)
(注 鬼雷が述べる。それから、開いて修める、八年後、白百合の花は、如何にようなるのであろうか。
六甲山の主神は、瀬織津比売神。その眷属は、麁乱荒神。この眷属神(自然神)は、六甲山の霊気から生まれた、自然の霊神にして、人の正直を好むなり。自然に無き、あくた、悪意を嫌う癖あり。虚言をもって、自然を乱す(気を乱す)ものには、天罰を与えるなり。
人が、自らの行いで不幸になるのは、因果応報なり。人が自ら、悪意を振り撒くは、天が自ずから、咎めるのである。)
当然に神の名の元に、神示を出される者にも責任が生じます。
それから、開かれる、八年。平成で言えば、平成三十六年。
五体不満足、そのなかで、一つだけの如意棒が満足。
彼の信念無き主張。同様の彼女の多くの公約は、一つだけ達成された、それは、自然にて残念なことに、子供が生まれ無いために、待機児童を解消されたのみ。
三六九神示を示すのは、塩土之翁。
翁神と修聖氏の同率は、紙一重なり。
神示とは、無形でも、有形でも、いずれも、人を介してのみ行われる。
卵が先か、鶏が先か。
人が書いたのか、神が書いたのか。
ぶんぶんさん。
神示は外れるも、当たるもありませんですよ。
暗黒面では、彼女は、世を暗くされた、所以により、日の出の神は、善く照らされるのであると考えます。