その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

赤黒い目

2024-02-12 16:15:29 | Weblog
社長からの叱責で暗い気分が続いているが
白目の充血が薄まってきた事が少し心を明るくする
ずっと赤黒いままだったらどうしようと不安だった
どうしよう、どうしようと不安でいる事で人間はおかしくないなるのだと思う。
戦力外に甘んじてお菓子食ってた私も悪い
もう今の仕事は辞めるしかないかもしれない
空を眺めて現実逃避する、連休最終日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツい | トップ | そんな私のお給料は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事