大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

opel astra wheel bolt cap lost

2016-09-07 22:15:27 | 乗り物の壷
アストラのタイヤ、一応変えたんだ。  スタッドレスから夏タイヤに。

ホイール外す時は、ちゃんとボルトキャップの数、合ってたんだけど、夏タイヤのホイール付けて、テスト運転して、ボルトにキャップ嵌めようとしたら、最後の一個だけ足りなくなっていた。  どうして?

作業した付近を捜したんだけど、見つからない。  キャップを集めて置いておいた場所も捜したけど、見つからない。

どうして?  俺もボケたか?  それとも、もしかしてカラスが持っていった?  不思議だ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ネギラーメン | トップ | 小淵沢、但馬屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物の壷」カテゴリの最新記事