大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

戸倉山、市野瀬登山口より

2017-09-10 20:17:17 | スカウトの壷
久々に戸倉山へ登ります。  それも市野瀬口より。  車で、市野瀬からの林道を登山口まで走りましたが、狭くて、やばくてアドレナリンでました。  やっぱり軽の四駆が欲しいなあ。

久々のハイクなので、もう前半、超きつかった。  気温が高いので水分大目に持ってきたので、また万が一の為、過剰な装備の為、バックパックが重くてねえ。  泣きました。



泣いてもかんでも足を進めれば、とりあえず頂上に着く。  戸倉山東峰到着です。



さっさと歩いて、西峰へ。  中央アルプス、南アルプスを見ながら、昼飯食べて、軽く昼寝します。  蜂とハエが煩かったですが、登りの疲れが取れました。



登山の安全を祈願してから、下山します。



途中の見晴らし台から見る、鹿嶺高原、南アルプス。  次回は、鹿嶺高原のトレイルか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« patagonia nano puff vest an... | トップ | 中国製イー〇ズチェアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白樺越しの一枚 (u333)
2017-09-11 16:55:24
戸倉山、市野瀬登山 の最後の写真、白樺越しの一枚 に甚く感動いたしました、ありがとうございました。
返信する
お恥ずかしい (TaiwanNo5)
2017-09-16 17:22:12
u333さん、毎度。
写真をお褒め頂き、恥ずかしい限りです。
自分でも写真のセンスの無さ、技術の無さは自覚しております。  
風景写真、本当に難しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカウトの壷」カテゴリの最新記事