大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

小淵沢、但馬屋

2016-09-09 22:38:43 | 日本の壷
東京の友達が遊びに来たので、JR小淵沢駅までお迎えに行きました。

丁度昼時なので、但馬屋さんで焼肉ランチ。



メニューです。  Bランチをたのみます。



飲み物付き。  前菜とサラダ。  サラダ小さいけど、無いよりはいいやね。



うまそうな肉。  量もオヤジには十分。  ご飯おかわりできます。



炭で焼きますよ。



追加でキムチとナス焼きも注文。

味、うまし~。  でもお客さんが多いせいか、店員さんがテンパッテました。  次回は妻の河童大王といっしょに来ますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« opel astra wheel bolt cap lost | トップ | 守屋山軽ハイク、片倉口より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の壷」カテゴリの最新記事