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アクセルのレーシングというのかな? ニュートラルでアクセル開けたり、閉めたり。
パッとアクセルはなすと、普通エンジンの回転がおちるでしょ。
そのとき、ちょこっとだけ1200回転くらいで引っかかるというか、ス~ときれいに落ちない。
そこでエアクリーナーの中に虫でも詰まってかな? とエアクリーナーボックスを開けてみた。
エレメントはきれいだったけど、形がちょっと変形していたので、次回交換かな?
でボックスの中をきれいに掃除して、エレメントをきれいにはめて、ボックスのカバーをはめようといじっていたら、インジェクション側のパイプがスポッと外れた。
インジェクション側のバンド、緩めてないのに、何で?
バンド緩めて、きれいに外して入れなおそうとした、明らかに斜めにパイプつけていた痕が、、、見える。
きれいにしっかりはめてからバンドをしっかりしめて、エンジン始動。
回転がきれいに落ちる。
やっぱり時々自分でエンジンルーム見ないと駄目あるね。