大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

次期戦闘機候補、スズキ ジムニー

2018-09-18 20:43:51 | 乗り物の壷
スズキに行ったら、ジムニー試乗出来るって言うんで、乗ってきたよ。

今回の新型ジムニー噂通りすごく良い。 昔のモデルからは段違い。 運転楽だー。



そしてタイヤが思いのほか静かでイイね。 昔はガーガーうるさかったよ。



そんでこのサイドミラーは死角部分もカバーしていてすんばらしい。



メーターも古っぽい感じで、私は好きです。



荷室スペースは、相変わらず狭いけど、後ろの座席は、前のモデルより断然スッキリしていて座りやすいし、圧迫感が無い。 後ろの座席を倒せば荷室として広くフラットに使えるので便利、便利。

注文殺到で納車1年後も、理解できるよ。

ただ我家の問題は、母が高齢なので乗り降りがちょっと厳しくて、駄目だね〜。

自分のアガリの車としてはOKです。 久々に欲しい車出てきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高遠ブックフェスティバル2018 | トップ | その他の東京飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物の壷」カテゴリの最新記事