突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日銀政策再修正

2023年10月31日 17時29分02秒 | 

本日のメインイベントで、日銀の政策修正に後場上昇。

金利高を好感する銘柄が買われました。

船が沈没、ポーラ安は、参りましたが、一旦は材料出尽くし。

リート、不動産も、そんなに下げていませんでした。

明日から、名実ともに 11月入りですが、明日以降に 3連休、雇用統計、FOMC とイベント沢山です。

まだまだ安心できないですよ。

こちらは、いきなり マネックス債の償還を迎えます。

今年最後の大型入金です。

後は、来月の配当入金で終了。

投資運用収入ばかりで、ボーナスも無く労働収入面を、投資運用収入が凌駕する状態になっています。

60歳以降の年金支給前は、こうなりますので、皆さん 準備しときましょう。

あとは、決算目白押しです。

気になるところは、見ときましょう。

 

優待内容変更で、栗田の水が、クオカに変更になります。

非常に残念な内容です。

栗田工業[6370]:株主優待制度(優待品および一部運用)の変更に関するお知らせ 2023年10月31日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月銘柄権利取り | トップ | 丸亀製麺 釜揚げ半額デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事