突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

丸亀製麺 釜揚げ半額デー

2023年11月01日 17時08分45秒 | 優待

本日から、11月入り

初日は、お決まりの 釜揚げ半額デー

クーポン利用で、400円丁度でした。

相場の方は、強い展開で急上昇。

後場も崩れずに強かったです。

PFも一杯戻ってきました。

3桁¥の上昇も多いな~~

トヨタの桁違いの決算には、驚きです。

しかし、決算で一喜一憂もあり、喜こんでばかりいられない一日でした。

私は、ドウシシャ、ビジネス太田昭和、エイジス といったところが下落率上位に並んでいます。

今夜は、FOMCか・・・・三連休控えて、良かったのか? 悪かったのか? 

どうする FRB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日銀政策再修正 | トップ | 徳兵衛 再訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事