突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

夏到来

2024年07月17日 15時25分31秒 | 
雨模様から夏模様になってきました。
学校も 三者面談、夏休み とお休みモード
こうなると いつも困るのが、働いている人です。
私も昼食の場所が、混むので戦々恐々です。
毎日こんな状況なら、飲食、流通業もウハウハなんですが、甘くはありません。
少子化も可処分所得が増えれば、消費も増えて少子化の影響を緩和できるかもしれません。
社会負担増、少子高齢化、格差拡大 と色々な問題がありますが、若年層の所得が大幅に増えれば少しはましな状況になると思います。
最低賃金の攻防戦での経営陣の奮起を期待してます。
最低賃金レベルで、中流階級の生活をできるようにしないと、問題解決は難しいと思います。

今日の相場は、まずまずの展開。
米中貿易戦争で半導体は、イマイチでしたが、他がいい方向に動いてくれて、こっちは助かりました。
しかし、上値重く、41000円の攻防戦続き
取引は、MSAD 追加




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0120 993 129 から | トップ | 日経 4万円の攻防戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事