突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

10月銘柄権利取り

2023年10月30日 17時47分54秒 | 優待

10月銘柄の権利取り状況です。

 

神戸物産、ロックフィールド、正栄食品、荻原工業、泉州電業

 

制度突撃は、神戸物産 900株、ロックフィールド 

神戸物産は、出来高多かったので、かなり警戒していましたが、逆日歩予想 5~6円に対して、3.5円で済みました。

残りの 100株は、一般で事前手配しました。

ロックフィールドは、例年通り 1円 

お次は、11月と 残り2か月にいよいよなりました。

今日の相場も、軟調な展開で、なすすべ無し。

上がった時についていくと、すぐに撃ち落される展開で、中長期でないとやってられませんね。

うまく流れに乗れれば、ボラも大きめなので、デイトレが最も効率の良い状況?と思います。(推奨はしてません)

 

届いた優待

お米の季節になりました。

積水&イオンファンタジー

高松は、お米券にしています。

まだ、届きそうなので、しばらくはお米不要です。

この次は、りんご の季節到来です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムチばかりの世帯 | トップ | 日銀政策再修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事