突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

証券会社でも不正取引

2020年09月17日 21時13分42秒 | 

ドコモ口座に端を発した不正引き出し騒動で、証券会社でも被害が出ています。

こっちは、次元が違う内容です。

証券会社は、資金引き出しのために銀行口座が必要ですので、ハードルが高いと思います。

今回の案件は、銀行口座を偽造証明書で発行するやり口で、これではどうしようもありません。

勝手に株式売却、勝手に資金引き出し と証券口座も安心できませんね。

こんなことが起こるとは・・・・・・・

証券会社も、取引情報を確認しておかないといけないと思いました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d69b0126a74adafddf091b21c73680ccfddfbac3

 

取引は、SBIで トリドール 取れました。

後は、楽天 短期で 残り物あさり

明日は、日興で 少し追加して、来週の最終決戦に備えます。

後は、千趣会とJR東日本の提携にはビックリしました。

相乗効果あるんかな?疑問です。

株価は、急上昇で好反応。

ここは、うれしい限りです。

 

優待新設

雪国まいたけ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cic4jg/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープマスク到着 | トップ | 四季報発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事