突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

シャープマスク到着

2020年09月15日 16時58分36秒 | リタイヤ

ついにきました。シャープ製マスク

当選率は、上がっているようで、さらに小さめのマスクも登場しています。

こっちは、我が家では需要がないので、不要かな?

電車通学の長い 息子用で使わせてもらいます。

お昼は、休日だったので、マクド

今月期限優待も残り少な目です。

やっぱり秋は、月見

一方 アンケートクーポン kado も使用方法が変わってしまい、なんか買わないともらえなくなりました。

しかし、利用店舗の制限がなくなったので、こっちは改善されています。

なんとも微妙な変更です。

現在、株主優待券購入でも使えるので、不便なく ホットコーヒーをクーポンでもらって職場に持ち帰っています。

流石にフロート頼んで、ソフトクリーム食べる人もいないでしょう。(笑)

オマケと思って有難く利用させてもらいます。

コンビニ利用でこんな昼食パターンもありました。

マクド優待券、kadoクーポン、クオカ でお支払い。

この中で、ファミマの焼きそば&コロッケドッグが曲者です。

これだけで、カロリーが600k近くありました。恐るべし・・・・

さらに食べ難さもひどいです。ご注意を

 

優待品も届いていましたがアップサボり気味なので、まとめて消化します。

サカタノタネ

三機サービス

ハニーズ

オオバ

岡部

日本ハム

ヤマシタヘルスケア

小津産業

取引は、楽天長期も終了がすぐそこに迫ってきたので、最後に少し追加

後は、楽天短期と日興頼み

相変わらず トリドールだけが手配できてません。

現物 200株で通過に本当になるかもしれませんね。

丸亀クーポンも うどん100円引きが毎月配信されています。

初日の冊子クーポンも合わせれば、月何回か使用可能状態。

客足取るために乱発は、避けてほしいですが、利用する側はありがたいです。(苦笑)

 

優待中止

パーク24

もうクロスで抑えた人には、申し訳ない内容です。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cic4fn/

ディアライフ

こっちも、どうなることやら  以下の記事の条件に見事適合です。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/ci9z2a/

 

優待内容変更

サマンサ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cic4ci/

 

優待内容決定

パルマ

ウルトラマンのクオカもらえます。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/cic4ha/

 

最近 業績不安から優待の廃止・改悪が多いので、こんな記事でてます。

https://www.msn.com/ja-jp/money/investment/%E6%A0%AA%E4%B8%BB%E5%84%AA%E5%BE%85%E3%81%AE%E5%BB%83%E6%AD%A2-%E6%94%B9%E6%82%AA%E3%81%8C%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84-%E6%A5%AD%E7%A8%AE-%E3%81%A8-%E5%84%AA%E5%BE%85%E7%A8%AE%E5%88%A5-%E3%82%92%E5%88%86%E6%9E%90/ar-BB192NyG?ocid=msedgntp

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東宝優待消化 | トップ | 証券会社でも不正取引 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リタイヤ」カテゴリの最新記事